大久保建佑の雑学ブログ☆

どうもこんにちわ、大久保建佑です☆日々貯めた雑学を書き留めていくブログです♪歴史が多めです。詳しくは→ツイプロ; http://twpf.jp/OkuboZatugaku

【家電】ベジータ♪

どうもこんにちは☆大久保建佑です
雑学のブログです♪♪

 

僕は世代的には、

ドラゴンボールZをよく見ていたのですが、

キャラクターがいちいち魅力的なんですよ♪

 

特にベジータです☆

 

野菜人、ベジータはとても感情豊かです♪♪

 

 

傲慢だったり、厳しかったり、

悔しがったり、後悔したり、

怒ったり、恐怖したり、

諦めたり、泣いたり、ツンデレしたり。

復活したりが非常に多い

わかりやすいキャラクターです♪

 

あとかなりのリアクション芸人です☆

「なにぃ!?」とか「なんだと!?」と言い始めます笑

(悟空は感情表現が小さめです。)

 

後々のジャンプ漫画のキャラに影響を

与えたのではないでしょうか??

 

ちなみに、

東芝の冷蔵庫に「ベジータ

という製品があります。

kaden.watch.impress.co.jp

 

大久保建佑