大久保建佑の雑学ブログ☆

どうもこんにちわ、大久保建佑です☆日々貯めた雑学を書き留めていくブログです♪歴史が多めです。詳しくは→ツイプロ; http://twpf.jp/OkuboZatugaku

友人のオススメ:新田真剣佑さん

こんにちわ☆大久保建佑です。

雑学のブログです。

 

最近、友人がやたらと「マッケンユー」を押して来ます(笑

ちなみに杉本健勇にハマってた友人と同一人物です☆

杉本健勇 - Wikipedia

 

kensuke-okubo-history.hatenadiary.jp

 

 

マッケンユー(真剣佑)さんって、誰かと思ったら、

千葉真一さんの息子さんなんですね☆

でも、母は野際陽子さんかと思ったら違うんですよ。

 

関根さんがモノマネで千葉真一さんのモノマネで、「妻、野際洋子は〜」から

そう思っていたのですが、びっくりです。

 

それにしてもイケメンですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

www.youtube.com

 

大久保 健佑