大久保建佑の雑学ブログ☆

どうもこんにちわ、大久保建佑です☆日々貯めた雑学を書き留めていくブログです♪歴史が多めです。詳しくは→ツイプロ; http://twpf.jp/OkuboZatugaku

【経済】多くの人に、受け入れられること

どうもこんにちわ☆大久保建佑です
雑学ブログです♪♪
 
グレイテスト・ショーマン

先日見ました☆

 

実際の人物を元に作られた映画みたいですね。

↓↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/P・T・バーナム

 

映画なので、

見やすいように創作が加わっています。

 

例えば、

史実では、オペラ歌手のジェニーリンドが公演を中止したのは、

殺人的なスケジュールによるものみたいですね。

 

映画の中では、

一般的に大人や親子が見ても大丈夫なように創作されていますよ☆

 

多くの方に受け入れられることは、大事ですね。

 


ちなみに
歴史の中でも「あるもの」が多くの人に受け入れられることによって

成立した貿易があります。

 

マゼラン、コロンブスで知られる大航海時代から産業革命にかけての話になるのですが

 

それはなんでしょう☆

世界フシギ発見!

みたいになってきました笑


大久保建佑