大久保建佑の雑学ブログ☆

どうもこんにちわ、大久保建佑です☆日々貯めた雑学を書き留めていくブログです♪歴史が多めです。詳しくは→ツイプロ; http://twpf.jp/OkuboZatugaku

【地政学】地理条件が与える条件!

どうもこんにちわ☆大久保建佑です
雑学ブログです♪♪

地政学の話をしてます♪

 

好きな女の子や彼女がいたとして

その間の地理的条件はなんでしょう??

 

都内ならあまり問題ないでしょう♪(たぶん笑)

 

地元九州だと山があったり、

単純に遠距離だったりします。

 

新学期なら、遠距離になった方もいらっしゃるかもです☆

(僕は経験済みなので同じような方、飲みましょう笑)

 

大事なんです☆地理条件!

 

最近、地位(ちぐらい)という言葉を知りました♪

↓↓↓

http://suma-saga.com/how_to/index_06.php

 

大久保建佑