大久保建佑の雑学ブログ☆

どうもこんにちわ、大久保建佑です☆日々貯めた雑学を書き留めていくブログです♪歴史が多めです。詳しくは→ツイプロ; http://twpf.jp/OkuboZatugaku

雑学ブログ☆始めました♪

こんにちわ☆大久保建佑です

雑学ブログ始めました。

 

僕が大好きな雑学や、日常の発見、

面白い話を書いていこうと思います。

 

大学時代はよくウィキぺディアを見てましたが(笑)

 

仕事を始めてからは本や書籍、お知り合いのブログ、

たくさんの方から経験談を拝見させて頂くことも多いので、

お役に立てるような雑学ブログを書けたらなと思います。

 

よろしくお願い致します。

大久保建佑